真っ白け~ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

になんでなるのか?アメブロ

もう面倒臭い

なのでボチボチダラダラ適当に書く



ダラダラしてたらコヌたん落ちちゃった....


やっぱりねショボーン


でも本人やる気ほぼゼロ~だったしバースデーソロライブの練習しなきゃならないし実はホッとしてる?


とにかくお疲れ様❣️🙌


チェジンもお疲れ様~
頑張ったよね❗

可愛いマンネキャラは他に16歳とかいるし
ちょっとムリだったかな
マイネムではマンネでもドユニにでは
もうお兄さんに見えたよ照れ

ドユニのマンネはこの子がいるしね
みんなに可愛がられてるキジュン
チェジンも優しい笑顔😊



そしてコヌはやっぱりマイネムのリダだった
マイネムの為にドユニ出たんだよね、きっと
年齢的にも上から2番目で入隊迫ってるし
普通サバイバル出ないよね?
さすがウリリダ❤
あとはヨンヨンとQちゃんが頑張ってくれるよ🎵


順位発表も何故か落ち着いて見えるコヌたん





もうみんな知ってるし今更だけど


星今回の順位星

ほぼこの面子で決定なのかキョロキョロ
グルグル回ってる感じ?
でも最終までわからないよね、ガールズなんて33ランクUPでベスト9入った子いるし
えっと.....絶対的なボーカルは?
コヌたん必要じゃんえー
やはり最後までわからないな
32位以降脱落ですぐすん

映る分量で大きく左右されるだろうけど
そんなに分量無くても良い順位もらえてるのは何故かな?
私的にはやっぱり性格、優しさも凄く気になるところです

もち👼天使はベスト9に入ってる、8位


気になるダンスマスターウィジンなんて
7ランクUPの2位🥈
ゆきすのジュン君との1位争い
結果2位だったけどジュン君に笑顔で拍手👏


この場面なんて優しさが溢れてる
ハンソルがベスト9争いで結果10位だった時に直ぐに声をかけてあげるウィジン
こういうところ、BBAは気になりますおねがい

二人の2ショ



あとねBOYFRIENDのリダも人柄が滲み出てるよね、みんなからアッパとか言われてるしw


気になるピルドク4位
ダンスマスター被るよね?
コメントしてるうちに涙

ヨンヨンもうるうる(;_;)





ライバルでもあるけど一緒に頑張ってると
親しくなるにつれ色々思うところもあるし
別れも辛くなるよね


さて、次は4thミッション
チーム分けはこちら







え、この衣装?ニヤニヤ



ほんとよくわからないんだけど
放送も前後するし
なぜチーム分けしてから脱落者出すの?
グループによっては5人しかいないし
よくわからーーーーーん❗

因みに5人はここね、わかりやすくのせてくださった方のをお借りしました🙏





コヌたんはソロライブに向けて準備中❤
日本のマイゴルにとっては嬉しいですおねがい



ところで..........

マルコはドレッドやめたの?ゲラゲラ
い、い、いけめーーーん❤www 










画像お借りしました