東京最終日 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

楽しくて楽しくて寂しいよ......(´;ω;`)

昨日は東京ドーム最終日行って来ました


今回は旦那も連れていってあげた←www 




米つぶーーーーポーン



昼間やったペンミですんちゃんのサプライズのお祝いあったようね🎵


夜のライブではみんなでハッピーバースデー歌ったよん。
すんちゃんのペンの方が準備してくださったスローガン、全員に渡らなかったのかちょっと残念(>_<)
私はコンビニで印刷して持っていったウインク



誕生日を初めて社長にお祝いしてもらって号泣のすんちゃん、可愛い❤
ヤンサ爆笑してるし🎵



東京最終日だけあってチョー盛り上がったよ❗
カメラ入っててスカパーと全国の劇場で生で放送されてたし、DVDにもなるしねニヤリ




やっぱりグッズは売り切ればかりで
購入したのはジヨンのダッコちゃん人形みたいなクランクw










ジヨンのインスタラブラブ



また一緒に会おうね.......




ハァ、寂しいえーんえーんえーんえーんえーん







画像お借りしました