はぁ~辛みを感じる | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

今の若い子って、こんな言い方するの?www 

○○みを感じる←爆ゲラゲラ

なんじゃそりゃーだわ

LINEスタンプでもあるし


え、遅い?今更って感じ.....?ゲラゲラ




何が辛み感じてるかって言うと

そうドユニです......順調にはまってますか?

私はプデュほどのめらないようにと気をつけています
でも、やはり泣きましたえーん



出たね脱落者ショボーン




私のオシは一応皆さん残ってます
でも、ビトウィン辞めて頑張ってたソンホが落ちちゃいました
ジョンハ君も辛みを感じてるだろうな


黄色がトップ9
赤が脱落者


トップ9は固定された感あるよね
下の方の入れ替えはあるけど






46位~63位     脱落した子達ですぐすん
この後どうなるんだろ、この子達
グループ活動できる子はいいけど....




どんちゃん、順位下がったけど
笑顔は変わらずおねがいラブラブ



マイネムはみんな残ってる
でもコヌたん大丈夫ぐすん

キャスパー達と楽しそうだからよしとするか
お家にまで呼んでるしw


コヌスタピンクハート

ピンクハート 可愛い


そのキャスパーだけど、うけるね

このボクシングの時はフーテンの寅さんかと思った~絶対腹巻きしてほしい❗

キャスパー....何様、爆😂

ヨンヨンと戦ったwこの彼がみごとトップ9入りしました❗
可愛い❤←オイッ

優しさの男デウォン喜んでます

ヨンヨン......辛みを感じる?


まだこれからだからわからないし
みんな頑張れグー



脱落者はここで終わったけどぐすん









あの~私 うーんうーんうーん
最近ピルドク気になる木です←ちっちゃい木w

トップ9の中で一人だけちっさ❗
自分でも言ってたけどねw

バリバリ上手いダンスとつぶらな瞳
人見知りしない明るさ☀

何故か上手くてチビッ子に惹かれるBBA 
濱田岳とか伊藤淳史とか←違う?口笛


Qたん誉められた?(てかキャスパーw)

おまめイジョンハもランクアップ←スゲー

もう一人のジョンハ君もどうにかセーフ



それから、こんなカミングアウト
強いなこの子.....
色々ドラマがあるんだねショボーン
この後、辛いことがなければいいな......




なんかもう見るの辛みを感じるな











画像お借りしました