今日もドーム\(^^)/ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

昨日はオープニングから泣きましたゲラゲラ

そしてラストは号泣笑い泣き


今日は落ち着いて見れるかな?w

マンネライン二人のコラボが面白すぎた❗

ベベたんの歌が上手すぎて鳥肌だった鳥

そして、じよんが可愛かったラブラブラブ




出待ち当たる人いーなー❤



遠っポーン





席運なかったけど、ランダムのフラッシュリングは2個だけ買ったら無事じよんのピンクとタプさんの緑ゲットした❤

旦那のお土産できたわ🎵


フラッシュリングと会場者プレゼントは今回も遠隔操作できるライトなので会場中が赤になったり青になったり、めっちゃキレイだった❗

朝4時から並ぶ元気ないので、行ったらもうほしいグッズは無くてフラッシュリングの他は
これだけ買ったよん、スウェット❤
裏フリースで暖かいから今日はこれ着てる照れ

バックはワッペン3枚



昨日は斎藤さん来てて、盛り上がった
私からは全く見えなかったけど
斎藤さーんと声かけると何かやってくれたらしくて、大騒ぎだった
きっと『ペッペッぺ~』かな?www 

ライブ後ですんちゃんのインスタライブ出てたね

もちろん、最後は『ペッペッペ~』ゲラゲラ


今日も楽しみにーーーラブ








画像お借りしました