最近忙しい | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

色々あって←滝汗

まっいっか?www 


ドユニも気になるけど~

今日と明日は東京ドームで👑🐲ダーリンに逢ってくるよおねがい



席はね....聞かないで、泣くから



東京ラストの12/13の席も聞かないでね笑い泣き



でもこれで2年間会えなくなると思うと
どんな席でもいいかな➰

既に参戦した人達のレポみてるだけで泣けてくる、ティッシュ1箱使ってしまう


はぁ~こりゃ本日、絶対泣くやつだなえーん
BBAだから涙腺ユルユルだし


想像しただけで泣ける



ところで、昨日のスッキリのテソたん見た?
可愛かったね🎵



もち、ダーリン達もコメントで出演❤
じよん可愛いラブラブラブ
てか、おすんが痩せてないwww 
デカっ❗❗




そして、夜のこれ『ものまねグランプリ』

奴ねえさん、ただのビッペンねキョロキョロ
歌いたかっただけだな、テソたんとwww 



1ミリも似てねーーー❗


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ











画像お借りしました