こちらも気になる(訂正でーす) | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

可愛い3人組❤

めっちゃ可愛いと思いません?

プデュで乙女感満載だったドンミョンちゃん
今回気になる亀仙人の弟子マルコ
もう一人の可愛い子はマッドタウンのデウォンだそうで←ごめん知りませんニヤニヤ

http://www.vlive.tv/video/46902/









癒される~✨

もうね3人の笑顔見てるとホントに癒されるわ~
デウォン君は事務所との揉め事で(Kポあるある)色々大変だったみたいだね?
3人とも頑張ってほしいな~


観はじめて、気になって、調べて、思い入れ強くなって......また推しが増えて滝汗

だから、観たくなかったのよね~w 




これ、弟子のマルコ....何がやりたいのか全くわからなくて笑えた笑い泣き
せんず?食べてむせるというイミフな子www 




こちらは、プデュでのドンミョン&ミンギの乙女男子二人が箱の中身はなんだろなで大騒ぎする。可愛すぎて爆笑したwwwゲラゲラ






なーんて、観てる方はやはり出てる本人よりお気楽だよね、ごめんねねー


ランク別になってるのが
自分が1番上のランクじゃないのが
悔しいだろうな.....


✨「S」✨


スーパーブートは2チームだけ←違ったねチュー
他にもいました~

デビューしたばかりのIMと
練習生の時テミンと一緒だったHOTSHOT 

の他にAJAX 、ハンソル....スンマソンてへぺろ
他にもいる?w


みんなの憧れの眼がスゴいおねがいw




ヨンヨンの悔しさがわかって胸が痛かったぐすん







そんなヨンヨーーーーン❗
今日はみんなと楽しい1日を過ごしてね❗❗



ごめん、行かないけど......( ̄▽ ̄;)












画像お借りしました