いっぱいいたよw | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

はい、皆さんV ライブ観ましたよね
またまた一時停止地獄ですか?wwゲラゲラ




「光(Last  One) 」←色んな意味込めてある?




ティザーで全然見つけられなかったのに
フルではチェジンがたくさん映った🙌
よかった~チョキチョキチョキ







Q ちゃんもたくさんいた❤


セヨヨンもけっこう見つけられたよ❤




ゴンミンめっちゃ映ってたけど、ヒドちゃんわからなかった......チュー


ジョンハ君もたくさん映ってたウインク
頑張れ~✨












ところで.......コヌはオディヤ?





たぶんこれ?滝汗





っていうことは......ここ?えーん



いっちばん後ろえーんえーんえーん



ちっさくてアップなしえーんえーんえーん





切なすぎて







もうみたくない......疲れたから←









画像お借りしました