終わったことpart② | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

お次はこれね

9/19.20の東京ドーム

❤Gドラゴンのソロコン❤

私のキング👑


終わってだいぶ経った
ジヨンはそのままヨーロッパツアーへ
それも無事終わったようで
大盛況で良かったね


赤髪になってるおねがい


ヘソが顔になってる?(((((゜゜;)






今更なんだけど......





今回の東京は下がって上がっての
ジェットコースター🎢みたいなライブだったキョロキョロ



9/19のライブは色々言われてたけど

まぁそんな感じ←



今まで色んなコンサート行ったけど
初めての体験だったかな






1階スタンドステージほぼ正面
1番遠い?(|| ゜Д゜)
VIPシート(25000円札束)無くなってからはマジで神頼み👼
金頼みできなくなった~w 笑い泣き


終始この笑顔......それがちょっとね
MRデカかったと思ったのは気のせい?

ほんっとに楽しそうだった
ヤバいくらいね
ある意味2度と観られないライブだな

疲れてるのに頑張ってくれた
あれがジヨンだから
会えるだけでも幸せ
文句言うならファンやめろ
過激なのも含めて肯定的な意見がたくさんあった

実際観たら??だけどね


でもね.......
ショックを受けたファンがいたことは確かだし

だから批判的な意見もあったことちゃんと受け止めてほしいな



毎回違ってみんな良い❗

これね上差し



長いツアーたった1度しか行けない人
何回も観に行ける人
それぞれが楽しかった~行ってよかったおねがいって思えるのが1番いい

たけど彼らも人間、色々あるし.........

(他にも体調悪くてライブでファンを心配させる人いるしねww)

これ以上は言わないけど、とても心配



私はね次の日もあったから←神ライブでした、ミアネニヤニヤ


あれでOKなのは
古今亭志ん生と横山やすし両師匠だけね
← 一切苦情は受け付けません 🙉




(お借りしました)
アンコール ラストの曲





出待ちに当たった人達一人一人にヒマワリひまわりを手渡ししたようです、羨ましい....次の日はなかったみたい
他のところでは薔薇🌹の手渡しもあったみたい
一生の宝物だな←ドライフラワーか押し花にしてねキョロキョロ







2日目はジヨンのこと、メンバー順位5位と言ってる旦那(失礼な奴)を連れてだから
前日みたいだったらどうしようって心配したけど全くの別人だったニヤニヤ(良い意味で)

スッバラシカッタ~ о(ж>▽<)y ☆

まぁ旦那は酔っ払いのジヨンも見たかったと言ってたけどね、ポジティブ~( ̄▽ ̄;)

2日目は2階席だけどけっこう観やすかった
もち肉眼はムリね

東京ドーム満席キラキラ

銀テほしかったな~

東京ドーム2日目は日本ツアー最終日
緊張感もあり最高のパフォーマンスだった



アンコールではスンちゃん出て来てめっちゃ盛り上がった❗❗
ジヨンの衣装着て髪型寄せるためウィッグもw
前日の衣装はグッズのパジャマだったのに?あれって思ったらスンリだったというねゲラゲラ


スンちゃんありがとー❗
サイコーに盛り上がったよ爆笑
ジヨンもめっちゃ嬉しそうだった~

えっと、おスン一回り大きくなってた滝汗
ラーメンラーメンの食べ過ぎだと言ってたよwww 
新店舗出る度に試食してたらこうなったと
12月までには痩せるから捨てないで~って
会場爆笑だわゲラゲラ




ダンス上手いねw



こちらはジヨンの真似するスンリ←www 


ヅラ被ったガソスタのおっさんかと思ったw

上矢印下矢印同じ衣装?www 別物に見える❗笑い泣き



ジヨンのインスタにコメするスンちゃん
ジョンオッパって誰だいっ爆笑



おスンとの大騒ぎアンコール終わって
バンド、ダンサー紹介


最後にまたこの曲で終わる
日本語訳つきです↓


そして、ジヨンの口から2年間のブランクがあると聞かされて切なかった.......でも


『これからも一緒にいよ』


はっきり言ってくれたから

2年間待ってる


たぷさんみたいに変な最低女に引っかからないでね🙏🙏🙏

そして、ちゃんと戻ってきて←シラフでオイ





グッズ欲しいの完売しちゃったからこれだけ
Tシャツ2枚とブレスレット3本
撮り方雑かチュー

バック、6000円以上買うと貰える絆創膏❤



バック

チラシ



あ、因みに12月に4人でやる東京ドームコンサート

全部当たったよぶちゅー
         
今から楽しみ❤❤❤❤❤❤❤


因みに3日目は旦那も行く
タプさんの代わりに俺が出ようか?って恐ろしいことを言ってるヤツ
VIPにぼこされるよ←



いよいよ日本最後だよねぐすん







画像お借りしました