おめでとーーー\(^^)/ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

みなさん、昨日観ました?
もちろん観ましたよね?←


✴日本✴
🏆W杯⚽
出場決定❗
おめでと~
🍺✨🍺


ほんと良かった~😭😭😭
マジで燃えたわ←こっちねw

未だに興奮覚めやらず❗🙌


色々課題はあるけど後1年でもっともっと強くなってロシアW杯では決勝リーグ行けるように頑張って👊😆🎵

それにしても若手の活躍凄かったよね❤
ハリルの采配あたったしおねがい
浅野22才、井手口21才の若きサムライのゴールで決めたW杯出場泣けた~

ジャガーポーズの浅野嬉しそう❗

井手口もめっちゃ嬉しそう❗
21才に見えんぞキミチュー←1児のパパかっ

もっと嬉しそうだよ、ハリル😂





どの世界でもどんどん若手が出て来るんだね




ってことでこちらの若手の話

凄いねワナワン❗❗❗←やっぱりw

どんだけ1位とりまくるのか?爆笑






それでは推しの写真を貼るだけコーナー笑い泣き


ピンクハートダニエルピンクハート
セクシーでエロくてスタイルよくて
男っぽいのにクシャクシャな笑顔がめっちゃ可愛いラブ





プデュ1位なのに全然前に出ようとしない
コメントも態度も自然なところが愛しい❤
でも、甘え上手で一人っ子キャラ全開だよね(*´-`)








ピンクハートジフンピンクハート
はい、顔ペン(*≧∀≦*)可愛いキラキラキラキラキラキラ






おわかりでしょうが....服のセンスがw
そしてスタイルが....マンガ
リアルでSD キャラ😂
顔可愛いけどデカすぎじゃん❓
別にディスってないよ、大好きだし🎵
この服どこで売ってるの?








ピンクハートウジンピンクハート
もうギャップ萌えね、ステージと普段が違いすぎる
普段のコミ障加減が可愛いすぎる
だいぶ克服されたみたいだけどね?

これこれこれ~笑い泣き
下手なくせにウィンクしたがる


では、超絶ど下手なウィンク祭ですゲラゲラ








もうウィンクしなくてよくない?😂
いや、逆に続けてほしいわ❗
自分ではカッコいいと思ってるのかな⁉
マジ愛しいわ❤






ではそのワナワンの歌です




こちらは3分彼氏
『チョージャン』ジフンちゃん❤

『ヨロジョ』ダニエル❤

踊りまくるウジン❤


ミニョンも面白かったから載せます



コヌのポケット彼氏はどうなったのかしら
途中のまんま終わったねキョロキョロ











画像全てお借りしました