8/20(昨日ね)ハピバ ウィン君(*^3^)/~☆ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

2回目のPrizmaX❤リリイベ

昭島モリタウン、どこですか~\(^^)/


うーんウチからだと割と近い
1時間ちょっとで行ける←近い?w

それに何と言ってもPrizmaXのセンター
ウィン君のお誕生日❤
おめでとう言わなきゃ~

ってことで行ってきたよん🚃💨

昭島の駅降りたらすぐ目の前ですモリタウン


でもね、イベント会場はモリタウンを抜けて道路挟んだ向かい側だったみたいで
わからなくてまたまた聞いたわさチュー

一応屋根あるから雨でも思いっきりは濡れないかな、端の方とか風吹いたりしたらムリね
雨降らなかったからよかった

ここは優先エリアじゃないけど近いしよく見えたよカラオケ

お誕生日という事で配ってたウチワ

ここも優先エリア外だけとよく見える
結局、優先エリアの後ろを解放してくれたのでそこで見たからここより近いよ

ボーカル二人の歌がめっちゃうまかった❗
パフォーマーのダンスがサイコーだった❗
力いっぱいのステージだった

ウィン君の笑顔が爆発してた~キラキラ
だいちゃんの優しいMCはみんなを幸せにすると思った流れ星
つばさが踊りながら笑顔で手を振ったりしてて人は見かけによらないと思ったウインク
ティムがポールだった音符
ゆうきがスベってた真顔

マルイの時は夜だったから、今回明るい中で観れて良かった





私が着いた開演1時間前にはイベント券完売してしまって終演後に再度販売することになった 

でも、並んだ人全員には回らないかもしれないと言われた
言われてもみんな並ぶよねえー

私は終わってソッコー並んだから20番目くらいにいたのでどうにか買えた、でも1会計2枚

もう一度並んだけど一巡目の人も半分ぐらいで終了してしまったので二巡目は問題外ニヤニヤ


そのCD💿販売の長蛇の列


結局私は2枚しか買えなかった😭
ハイタ2回か個別握手1回か個別サイン1回のどれかだけ←タヒタヒタヒ👼

悩みに悩んで、今回の主役ウィン君のサインに決めました❗👏

簡単レポ

よーいスタートで全員一斉にサインw
初めてのやり方で驚く
そして全員が同じ秒数で終わる

握手も全員同じ時計係の人が大きな声でカウントするから人によって長さが違うっていう不公平がないびっくり
びっくりぽん←

初めての経験だから「よーいスタート」って言われてウィン君のテーブルまで何故か一歩で着くようにジャンプしたwww

知らないBBAがいきなり目の前にジャンプゲラゲラ

ウ『おぉぉ』←ノリがいいです

私『初めまして❗』

初めましてのデブなBBAを見ても動じずニヤリ

ウ『そうだよね?初めてだよね🎵』

サイン書き終わってもけっこう話せる

てか、タメ口🙌www


私『お誕生日おめでとう❗』

ウ『ありがとー』

顔がちっさい

私『大阪の友達に凄くいいからって薦められて~それで来たんだよ~❗』

ウ『ほんと?ありがと~
                      ステージ どうだった?』

見開いた目が可愛いすぎたびっくり

私『めっちゃ良かった~❗ラブ


はい、終了~肩押される

剥がされながらも


私『マルイのリリイベも行ったよ』

ウ『マルイも来てくれたの?』

私『うん、行ったけど特典会は初めて』

ウ『また来て~❗』

私『絶対行くよー❤』


さすがにここまでwww


1回しか行けないからめっちゃ頑張った❗
凄い早口で喋ったのに全部通じるよ~笑い泣き


グループ内の格差スゴくて
ウィン君の列が長くて、列に並ぶのにも人数制限あってなかなか終わらなかった
すぐ終わっちゃうメンバーもいて
どこも一緒だなと思ったわ

私はサインしてもらったらすぐ帰ったけど
イベント終了後に何やら楽しそうなことあったみたいね😂


スイカの早食い←なんじゃそれwww


写真撮影📷
因みに私はここには写ってないよw



ウィン君ずっと笑顔だったけど
あの爆発笑顔見れなかったから
次は是非見たいよ~\(^^)/

そして、だいちゃんがめっちゃ気になる❤
←因みにラッパー爆笑


次はいつだ❗

9月の2、3日こっち行っちゃダメかしら

wwwwwwwwwwゲラゲラ








画像お借りしました