旅行したいな~ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

そう言えばスンヨンのバースデーパーチーで
ご一緒したゆみちゃん
セブ島旅行を蹴ってスンヨン取ったらしいね?
愛だわ~ラブラブラブラブ
私ならどうしたかな?キョロキョロ

なんて思ってたら娘からセブ島行くって聞かされた😂


女子3人で9月末から行くらしい

新しい水着買ったと見せてくれた
若いって素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

お小遣いとられるな←

ダーリン達につぎ込んでる場合じゃないよ?



因みに私セブ島行ったことないからちょっと調べてみた

めっちゃ綺麗な海❤

ジンベイザメや海ガメと泳げるんだよ~
でも、ジンベイザメに丸飲みされちゃわないの?滝汗 ヒェー









なんて綺麗な海~❤




毎日雨続きで萎えてるから
パァーっと旅行したいな🎵







画像お借りしました