スンヨンBDパーチー② | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

書いたの間違えて消した(´;ω;`)
やる気でない....けどもう一度頑張った

そして今回はメモってないから、違っててもスルーして






開始時間ぴったり13時

ジャンが出て来てご挨拶

ジャン本人もBDパーチーやるとは言ったが
無事に開催できるのか心配だったと本音がw
CAMPFIREでお金集まらなかったらジャンが出せとか、ガンガンDMとか来たみたいで
お金出さなくて良かったと言ってた爆笑
セレブジャンが招待じゃなかったのか~い?


そして参加者全員が思ったこと
ジャンがまぁまぁまともな人間だった❗
実物はめっちゃイケメンだったしウインク

金曜5時ム、毎週観ちゃおうかな?😂


で、色々注意事項があって
いよいよスンヨン登場❤


人数少ないわりに歓声凄かったよ❗
もちろん、叫ばせていただきましたガーン


目の前に立つスンヨンのカッコよさ
半端なかった❗

ジャンが友達アピールでスンヨンと少しトークタイムがあった
お互いの友達を介して知り合ったみたい
いつもは英語で話してると言ってた
今日はスンヨンには韓国語で話してもらうけどオレは韓国語喋れないらしい
スンヨンは楽屋でカレー🍛をいっぱい食べてたよって教えてくれたり何か二人でこそこそ話してはハイタッチしてた
スンヨンの笑顔から本当に友達なのかも←w
MCジャンは日本語で進行



スンヨンは以前通訳なしで頑張って日本語話してくれてたけど、すっかり忘れてしまったようで......えーん

『そうそう』

『ありがとごじゃいます』

『だいじょぶ』


........滝汗


カタコトどころの話じゃないよ~完全に忘れてるね(´;ω;`)



まっ私が韓国語頑張るよ、えっ?




いよいよライブ突入~


まずは2曲


うずまきRECIPE



うずまきBaby Ride



この2曲サイコーでした❗(知ってる曲だしw)

チムサパリの掛け声はやはりグダグタになったけど😂



1部前半の衣装はこれ

黒地に白の虎と龍の大きな絵が前後に描かれたアロハシャツ?開襟シャツ?
虎と龍は漢字でも『虎』『龍』とか入ってた
怖い人達が着るようなオラオラ系の服みたいだけどスンヨンが着てたからカッコよく見えたww

ゆったりしたパンツはベージュで、靴は黒のハイカットシューズだった

左手時計⌚、右手にクロムハーツみたいなゴツいブレスレットしてた
写真伸ばしてみたけどよくわからないね😅



星MC


ジャンと通訳さんが出て来て
ジャンが、スンヨン歌うまいじゃん❗ってw
オレ歌っちゃおうかなって思ったけどやっぱ敵わないみたいなイミフなこと言ってた

久しぶりの日本でのライブどうだった?と聞かれてスンヨンが反応が薄い客をみて
『まだ始まったばかりだから....これからもっと盛り上がりましょう』もち韓国語
ごめんよ~スンヨン
あまりに近くてあまりに神々しくて
みんな固まっちゃって
盛り上がるより拝んじゃったんだよ~えーん

この後は盛り上げるから!!



で、ここからゆる~い質問タイム
ペン達が挙手してジャンが適当に指す
4、5人かな質問してた


通訳さんもゆるくて通訳しない時があって
ジャンに休むなと突っ込まれてたw

質問は

Q.ユニクメンバーと最近ご飯食べに行ったか
A.プデチゲ、知ってる?って何回も聞いてた
韓国の鍋でラーメンとか入れるやつだけど
UNIQ LIFEで合宿中所でイボちゃんが鍋のようなラーメン作ってたの思い出すねw


Q.日本で1人でライブすることについてメンバーからアドバイスがあったか
A.特にない、自由にやりたいようにと言われた

Q.誕生日プレゼント貰ったか
A.もらってないけど誕生日に関係なくプレゼントする仲

Q.ショミド観に行って写真撮ったけど私を覚えてるか
A.(写真見せられて)あー覚えてると


(1部と2部ごちゃ混ぜですw)



ライブ

3曲続けて
3曲目は未発表曲のメドレーみたいな感じ
全くわからず
でも、たくさん曲作ってくれてるみたいで期待大❤

うずまきHow have you been


曲わからなくて
CDに入ってる曲以外は何なのかYouTube調べまくったら
ジミンちゃんとネイサンとコラボしてたびっくり

うずまきMy Way





休憩

スンヨン衣装チェンジ

STUSSYの白T
ダメージジーンズ
赤のコンバース
グレーのキャップ←どこの?

画像お借りしました
一緒に写ってるのが通訳さん


長いからここまで
ジニータイムに続く~














画像お借りしました