元気でーす | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

もう少しで終わりますね、プデュ101

最後は問題ありで抜けた子以外全員出るらしいですね

ということは、うちのサンチョン&ユルもお呼びかかるのかな?キョロキョロ

早々と抜けちゃった彼ら

I CAN SEE YOUR VOICEの後は何してるのかな?

日本のFCも無くなり、ペン卒する人もいて(もとから少ないのに)全然情報上がってこないので何してるのかわっかりましぇ~ん

でも、とても元気みたい\(^^)/


何やらベトナムのサッカー場で歌ってました
イコちゃんいないけどJJCCとしてお仕事してて少し安心
またまた5人でお仕事できてよかったね....照れ


動画あがってます
いないイコちゃんとプリンスの声が聴こえてますがニヤニヤ←パクパクパク
試合前のイベントだろうけど、3曲フルで歌ってます
若いベトナムのペンちゃんが喜んでくれてよかったねOK

サンチョンが、ユルが、ノビノビしててオンマ嬉しいよ笑い泣き



ユルはインスタで近況報告ありがとー🎵
 

ベトナムにて流れ星 イケメーンラブラブ



サンチョンはインスタ放置ね



それに比べてエディさん
相変わらずのセルカバンバンキョロキョロ
ほんと自分大好きだなキラキラキラキラキラキラ

これなんか楽しげなバケーションの様子チュー









これくらいでいっかww




YHはというとプデュに出た子達のデビューについてコメントを出してるけど、何やらまた中国でお仕事させるつもりらしいね.....

一応YHKOREAなんだから、韓国はもちろんとか言ってるけど先輩達と同様中国のお仕事ばかりになりそうだよねショボーン


とにかく早くユニクかむばさせろ❗❗❗







話は変わって、今日ね~
めっちゃ可愛いミルク飲んでる猫(❓)の動画がツイに流れてきた←豹?www

哺乳瓶自分で持ってるんだよ~酔っ払いキャワワワ




思わずコニャたんの探した

むすこがあげてるのがあったwww
キャワワワ~❤
ヘ(゚∀゚*)ノ
はぁ~うちの子一番可愛い⤴









画像お借りしました