何事もなかったね? | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

今日は神戸盛り上がったようですね🎵



Produce101、気になる人は気になる
気にならない人は全く気にならない

何だか推しが増えてます、爆😂
良い子ばかりで選べなくなってきた
←お前に権利はないよ?

そのお話は後程
えっするのかいっ笑い泣き




脱落してしまったサンチョンとユルどうしてるかな~

てかさ、ニュイのドンホの方が2つも下だったとはビックリしたわ❗
ドンホとチェジチェジが同じ95ラインなのはもっとビックリしたゲッソリ
あの迫力はスゴすぎる~❤




そんな二人こんなのに出てたよ
一応JJCCとして

元気そうでよかった.......かな笑い泣き


えっ👀⁉





よくわからないね



よくわからないと言えば.......これねニヤニヤ

予感はしてたけど
やはり、ビックリだよ(((゜д゜;)))



1月に開始して5月に終了って
入らなくてよかったショボーン

全額返金でキー🔑ちゃん達安心したね
だって何もしてないもんね真顔


これで2回目だよ
前回のFC終了が2015年の8月
もう日本活動は無いのかとショック受けたけど
1年後、日本デビューすると聞いて喜んだのにな~ぐすん
Twitterはまだ残ってるけどアメブロは削除されてるね



謎すぎる
まさか解散はないよね?
イコが帰ってくる場所残ってるよね?
教えてジャッキー!?









画像お借りしました