ここで、タイトルの意味ね | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

8/25にやる国際フォーラムのコンサート
タイトル決まったようでマイゴルざわついてます


さよならからはじまるSTORY


イヤでも悲しいこと想像しちゃうタイトルだよねうーん
というより想像させるためにつけたのかな

このタイトルみると、2年前の「Promise Land」や「Light」で歌えなくなるほど泣いていたコヌを思い出すね
実はあの時泣きすぎ王子に少しあきれたけど
泣いてるのみるの辛い←カライ


MYBESTNAMEが出るときレ○チョクの
『最年長コヌの兵役前の集大成』
とかいう間違えてる上に先走ってる文に
驚いたり怒ったりしたのも思い出すね

でも次出るのは本当に最年長の兵役前の~になるのかな?ぐすん




チケット買うチャンスたくさんありま~す
皆さん来て来て~







あ........私、微妙ですが


では、恒例?の適当に貼っとけ祭爆笑


フットサルチームのインスタよりグリーンハート

セヨヨンも音符


こちらはK先輩と🎵


こちらはカナダのDJの方?と









ステキな写真がたっくさん❗
ありがとーございます☺





画像お借りしました