色々の続き | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

うずまき出会いあいしてのfullでーす


写真集と重ならなかったら
マイゴルもっとCD買えてたかもね
オリコンウィークリー1位は.....また次回



そういえば、CDTVで5位だったね~👍





うずまき〈LINEブログより〉


2回目のマイネムカフェも行けなかった~
3回目は.....いつあるかな?


おっぱ何故に口開けてるwww笑い泣き




セヨンはわかるけど、チェジンまで日本語
頑張ったのね




唇 コヌの訳だけ載せます 唇   唇   唇

MYNAMEのコヌです。
いつの間にか
日本で活動して
5年が経ちましたね。
色んな感情と色んな経験を
しながら、
いつも責任感を持って
活動しています。
皆さんがいるから僕がいるし、皆さんが笑うから
僕もいつも笑ってます。
今日は
MYNAME CAFEに来ました。今、ここにはたくさんのファンの皆さんがいらっしゃいますね〜。皆さんが料理を食べて、友達とおしゃべりしながら楽しむ姿を見ていると、僕も幸せになります。
僕もたまに来て、料理も食べて、今みたいに皆さんの姿を見ながらこういう風にメッセージも残すので、皆さんもまた来てくださいね〜
そして今回のシングルアルバム「出会いあいして」たくさんの愛をお願いします。
いつもありがとうございます。いつも愛してます。

唇    唇    唇    唇    唇   唇    唇   唇


おっぱの面白いからLINEブログ読んでみてね🎵







それから、えっ⁉ 「anan」って喜んだら
雑誌じゃなくてwebだったというね



何がツボなのか「アンアン❗」って叫んで両手でモミモミ←謎ね

おっぱの「アンアン❗」




コヌの「アンアン❗」



おっぱの良いところを話しているコヌッピを見つめるおっぱウインク



コヌのインタビュー記事

ー2017年初めて出会ったものー






ー女性にはっきり言いたいことー



オババめっちゃ食べるけど引かない?キョロキョロ


因みおっぱは.....
いつもマイゴルの苦情係になってくれてるけど、グチグチ言われるのほんとはイヤだよね~





デビュー5年で1番喜怒哀楽を感じた出来事は、他メンバーがそれぞれ喜・怒・哀・楽エピソード話しちゃったから、コヌはそれ以外でww




おっぱがオモロくてサイコー❤




ライブ前に気合いをいれるメンバー達
コヌの手のひらにみんなの拳をのせて
マイネ~ム❗と

ここでもおっぱオモロくて
『まいねーーーーーーーーーーーーむっ❗』
どんだけ伸ばすんだよ~wwゲラゲラ






最後にせんぺいおっぱを爆笑









画像お借りしました