ビックリだよwwwwww | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

何が?ってこれ~ニヤニヤ









この『5時に夢中』って番組


けっこう攻めてる番組です滝汗



実は私の大好きな番組、爆😂

そして特に木曜日がスリリング~❗
毎回ハラハラしながら観てる
←どういう意味?www


だって~コメンテーター見てよ❗❗(/≧◇≦\)


全国ネットでは放送できませ~ん?(°Д°;≡°Д°;)









ふかわりょうさん、どうぞマイネムを守って下さい❗🙏

えっ?笑い泣き



楽しみ~❤





ねっ❗









そして、皆さん予想してた通り
来ましたね音符

さすがに最終だよね?キョロキョロ


売り切れてた握手券とかも残り僅かだけど買えますよん、良かったね❗
おっぱ争奪戦厳しそう炎












でもね、マイゴルもうお金だせましぇん❗



代引きだけど、e-コレクトじゃないから
現金だよね...ムリムリムリ🙅



そして.......






⬆これ本当

















画像お借りしました