まさに高を括ってました | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。


高を括る」





✋ハイ❗


わたくし完全に高を括っていました


コヌペンなのに


そんな即売り切れるわけナイナイって...ニヤニヤ




「ごめんねっ」


爆😂







おっぱは絶対早く完売すると思ってた

次はセヨンかなって

そしたらコヌッピが先に完売滝汗

Qたんまでも←シツレイダゾ

早かったよね~


こーなったらジニのセルカ券も完売してください(。-人-。)




わたくし開き直ってサインたくさん買おうと思った←いって10枚ね口笛

けど....書いてもらう物がそんな無い


個別の握手をたくさん買ったし
超ロング握手はあまり要らないかなと思ってた
だって超ロングって嘘だもん←言ッチャッタヨ

でも、超ロング握手のという言葉に望みを託して半々にしたよん


前回の半分以下だけど、いいかな?

だってセルカないし~えーん



なーんて落ち込んでたら

出たよチケキャン

売るの目的で買ったヤツら❗






あらゆる怒りで怒ってみます❗👊😠

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠

😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾

👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹


(ノ-_-)ノ~┻━┻

(ノ-_-)ノ~┻━┻

(ノ-_-)ノ~┻━┻

💩💩💩💩💩💩💩





こういうヤツら本当にムカつく⚡






5月までに痩せなくてもいいってことかな?






はぁ💨









画像お借りしました