今日は弟の日 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

弟、いる?弟、ほしい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

1日遅れたけど....



いるよ~❗

1才違いの弟が

双子みたいと言われる←見た目

年子だとお姉ちゃんと呼ばれてたのは遥か昔ねえー

名前呼び捨てだし❗

ワタスのこと尊敬してないし←するかっ

性格は真逆と言われるよん

彼は地道なヤツね🎵イヤ、地味なヤツうーん

仕事も県庁職員だし

見た目もTHE公務員ww



えっ米沢さん?ww



だってさ~朝帰りとかもしたことないんだよ?つまんね~ヤツ

韓国のアイドルにはまってる姉ちゃんをめっちゃバカにしてるしムキーッ

オラッやるのか?何十年ぶりだボクシング


とても仲良しな姉弟です真顔