5枚目のシングル | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。



出た~❗















この曲をMYNAMEのために作ってくださったのはこの方です下矢印




滝汗 想像がつかない?

湘南乃風っていったらごりごりのオラオラって感じだよね?←思い込みうーん



まあねマイネムもタオルぶるんぶるん振り回す曲あるからねグラサン

盛り上がる系?
それともバラード?

想像つかなくて楽しみ~チョキうずまきうずまきうずまき

コヌッピは日本のアーティストとコラボできて喜んでるかな?ニコニコ


こちら、SHOCK EYEさんのソロ曲です




こっちは湘南乃風です
このイメージだよね~❗爆笑







それにしてもイベントが何で7月なんだ?


そしてタンマレのJversion...笑い泣き





と、と、とにかく楽しみだ~❗











画像お借りしました