MYNAME ライブツアーALIVE | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

全然行く気がなかった2月19日の追加公演行って来ました~❤


初めて行くテントww
東京シーサイドフェスティバルホール
会場は見た目、倉庫とテントww



グッズ販売やサイン会はテントでした🎪
テントの中下矢印


テントの中にあったバルーンやお花





色々来てました~つながるうさぎ


そう言えば、外に仮設トイレと仮設洗面台があった

トイレは男子用女子用分かれててけっこうな数あったけど
とっても狭いし、荷物掛けるところもあるにはあったけど重いものは無理ね
指で簡単に曲がっちゃったあんぐりうさぎ




追加公演はピクチャーチケット
やっぱりピクチャーチケットいいよね👍

席はクソ....その上前に背の高い人がいたのでステージはほぼ見えなかった
8割モニターね←LINEライブかニヤニヤ



テントの奥に会場

ペンキ塗り立てみたいな臭いがしたショックなうさぎ


集合写真もここで撮りました
メンバー1人ずつ入ってきて
挨拶も何も無しで撮って終わりww
あっという間だった
暗くてカメラマンどこにいるのかわからないし、撮るときもいつもみたいに光ったりしないからいつ撮ったか謎でしたあんぐりうさぎ

椅子においてあったチラシ3枚





18日の1部はすごく寒かったらしいけど
昨日は暑かった~


テントだし変更変更で行くの躊躇ってたけど........





でもね行ってよかった~❗

\(^-^)/



楽しかった~💖



とにかくコヌの歌がサイコーだったカナヘイきらきら

壊れ具合もサイコーだった宇宙人くん


歌の時はもちアーティストコヌカラオケ

アレンジ、フェイクしまくって
元メロわからないとこもあったけど...

感情入りまくりだし
また泣くの?だったけど...
特にコヌソロとハロアゲねねー



そして自分でも言ってたけど

『だんすしゅごいがんばりましたよね』

今回めっちゃキレキレダンスだったバレエ
私の大好きなヨジャっぽいダンスラブ

一人だけ指クルッと回したり
一人だけ首かしげたり

何の曲だったかな?
もちろん、一人だけ頭グルグル回して
金髪を振り乱して踊ってた
ヘドバンしてるかと思ったあんぐりうさぎ



カメラ入ってたからDVDにならないかな~
私の前に家庭用みたいなカメラで撮ってる女性がいたけど、あれは何用かしらうーん

そろそろDVDキボンヌです←古っ



最後だからと追加で1曲やってくれた
マイゴルに何がいいか聞いて

『Message』になった


いつものコヌたんの熱唱部分を
セヨヨンがやった
ちゃんと声出てたよ~
しゅごい頑張ったカナヘイうさぎ
ならさ、最後のバク転はコヌたんにやらせてみてちょ~ウインク


ところで、
アンコールの時Message歌うことになったのね?
(前にエバラスやったけどすぐ🙅)

今回は続くのかな?
おっぱが4回歌ったら必ず出てくると約束してくれた爆笑

まだ手探り状態だから少しぐだぐだ
おっぱがめっちゃダメだししてて笑えた笑い泣き
可愛かった~カナヘイうさぎ


最高なせとりで~す(お借りしました)




最後ダンサーさん全員(エキストラさんも)出てきて挨拶





終わったらコヌたん一人だけ さっさと引っ込んだ笑い泣き←さすがっす



他メンは残って手を振ったり
ハートやったりしてくれてたのにショックなうさぎ



いつも通りおっぱが最後残って

1(ハナ )2(ドゥル)3(セッ)

『インスマーイル


終了








Qちゃんのインスタ❤







18日にUPしてくれたコヌスタ❤




順番メチャクチャだけど関連写真




吉田沙保里さんマイゴルになってくれるかな
昨日も話に出ましたよ~🙆












こちらは動画をスクショ


グッズのカップで🍻




何だか打ち上げなのかな?
誰が撮ったの?ジニ?キョロキョロ

Twitterの写真をお借りしました





顔がパンパンあんぐりうさぎ








先ほどUPされたばかりのコヌスタ❤




こちらこそ

すごくしあわせでした~
❤💙💚💛💜






あっファンダカードはコヌ出ず
おっぱばかり出て友達とおおいに盛り上がった~ゲラゲラ
買い取ってもらったりして残りがこちら...おっぱとジニ
コヌに交換してくださる方いらしたらよろしくね😂










画像お借りしました