前夜祭 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

昨日は新大久保でコヌコヌ❤バースデイのお祝いしてきたよ~


29(肉の)日に


コヌセンパコンが予想外の21日だったから
今日はお休み取ったけど暇になっちゃったコヌペンちゃん達たくさんいるよねキョロキョロ
みんなどこかでお祝いしてるかな?






先ずはSちゃん(肉好きQペンゲラゲラ)と待ち合わせしてランチ、遅れてミアネヨ🙏

『明洞のり巻き』で軽くランチ

明洞のり巻き~


トッポギ~


明洞ラーメン

じぇんじぇん軽くね~爆笑





ちょっとブラブラして
『コーヒープリンス1号店』へ
イケメンはいな.......🙊

カフェラテ❤アートですね





企画者のKちゃんが夕方合流して
予約してあった『ヨプの王豚塩焼』へ
店の予約からケーキの手配まで全てやってくれたThank Youカナヘイうさぎ


熟成肉のお店だそうで奥に熟成室がある
めっちゃ美味しかった🙌
野菜とかはおかわりできるけど
量が多くて申し訳ないけど残してしまったくらいなので
おかわりするどころじゃなかったwww


焼く前で~す豚


焼いた後で~す焼肉












3080円のコースだったかな?



めっちゃ量あるよ~カナヘイピスケ

ご飯は少し残してお粥にしてくれる
お腹パンパンで食べられなかったショックなうさぎ


マッコリで乾杯した🍻





何でか、お供えみたくなった滝汗



Kちゃんが用意してくれたケーキ
持ち込みOKしてくれたので
ローソク立ててお祝いした🎂




デカいスプーンで切らずに食すwww


コヌがいたら何て言うかななんて
あり得ない妄想をしながら
コヌコヌBIRTHDAYパーチーは終わった

楽しかった~カナヘイうさぎ




今年もSちゃん作コヌレンダーカナヘイハート
8月ウケる、コヌが小さっwww

いつもありがとーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートとびだすうさぎ2