GUNWOO'S 1st COVER SOLO LIVE ② | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

詳しいレポは色々と取材にいらしてたので
きちんとUPしてくれると思いますから
そちらを待っててください

ワタスのは完全に主観入ってますよレポです

記憶をたどってのオババ日記なので
違うよ~とか思ってもスルーね音符




場所は品川ステラボール
駅から近いし重症な方向音痴でも行けた❗
幸せさん心配してくれてありがとー❤

開演30分くらい前についたら列ができてた

グッズ付きと無しの列は別々
左がグッズ付きでした~


入り口で後日グッズ配送する為の用紙を渡され
席番号と名前、住所、電話番号を記入して用意された箱の中に入れた

いつ頃送られてくるかな←お願い早くね
どの曲が入ってるのか楽しみだねカナヘイハート



マイゴル達のステキなバルーン







1部はほぼ真ん中❤



全ての席にこのスローガン置いてあって
『糸』の時にあげてくださいと説明書きがついてた
用意してくれた方達に感謝❤



ここは800人くらい入るらしいけど
席は両サイドと後ろ何列か減らされてた
う....ん、400くらいかな?
少し空いてる席もあったけど座席はほぼ埋まってて良かった

当日券買ってる人もいて嬉しかったな
もっと大々的にお知らせすれば
もっと来てくれたかもしれないよねしょんぼり


では始まるよ~❤


【1部】

会場暗くなる
バンドメンバーが入ってきて其々の定位置にスタンバイ

コヌがゆっくり入ってくる


金髪ふわふわヘアー
ストライプのロングシャツ黒のパンツ
チョーカーしてた

もう色々写真があがってますから
お借りします

腰から下げてるのって、このネクタイと一緒かな?
けっこう目立ってたよ



セットリスト、公式さんが今回は早かった~ヤレバデキルジャン ww



凄くない?このセトリ

絶対泣くでしょ


一人で歌って、MCもして
凄く凄く頑張ってくれた

日本語の発音はむじゅかしいから
MCは萌えまくりだったラブ

そのまま書くと読みづらいので
ほぼ普通の言葉で書きまーす




① I AM 27




そんなにフェイクしなくて普通に歌う

生バンドで歌うコヌがステキだった❤


今回はずっと着席したままのライブだったので2時間程あったけど楽でしたつながるうさぎ

でもね、そのせいなのかな~
みんないつもと勝手が違うのか
コヌ様の求める反応ができずにアタフタ
コヌ様も調子が狂ってた様子でしたww
←それも面白かったけどね爆笑



うずまきコヌのMCは青色の部分


こんにちはMYNAME コヌです

もっと大きく(拍手を求める)

1部きてくれてありがとうごじゃいます

今日は喉の調子が悪いけど

理解してください


喉の調子が悪いアピールを何回かするw



今日はMCの本を準備しました

かわいいでしょ?


前回のコヌソロ同様、譜面台に乗せてあったMCの本という名の台本を見せる



今日の公演は2016年を季節ごとに振り返る公演です


拍手パラパラ


ライブはじめてきた人~


(何人か手をあげる)


あーわかりました

←雑ww


今日の公演はタイムマシーンで過去に戻るイメージです


拍手を要求する拍手


今回拍手のタイミングが難しかったうーん
拍手しないでいると自ら拍手でアピールし
欲しくないところで拍手すると
ここは拍手じゃないですねと注意される

マイゴル、最初はコヌの顔色伺いながら拍手してたしwwwゲラゲラ






まじゅ冬です

1月2月はぼくのソロアルバムがありましたね


拍手パラパラキョロキョロ

コヌ頭を振りながら笑い出す


みんな元気ないですよ?

ぼくの目見えてますか?

見えてないですね.....



なんでやねん❗




急に大阪弁って、爆

会場爆笑ゲラゲラ



元気出してくださ~いおーっ!




次の曲は少し早いですが....


マイゴル達( ・◇・)?
早いって何が??



②MAMA(J)





モニターに歌詞が映し出される


久しぶりに聞くMAMAは震えた
コヌも泣きはしなかったけど
すごく感情込めて歌ってくれた


涙ぐむマイゴル

私も2曲目にして既にウルウルぐすん



コヌ、歌い終わって会場を見回して



だから早いといったんです


←そういう意味ね


次から明るい曲です

元気出なかったら次で帰ります


←オイッ爆笑





1月2月終わりました


ザワザワ....
えっもう?


早くないですよえー





次は2016年春です

春は3月4月5月ですよね?

4月からツアーがありました



拍手パラパラ


コヌたん苦笑いニヤニヤ



ぼくは今誰と話してますか~?


何人かリーダーが必要ですね❗




盛り上げるためのリーダーが必要だと言い出したwww


だって~いつ拍手すればいいかわかんないんだもん笑い泣き




1部は終始こんな感じだった

マイゴル手探りライブねあんぐりうさぎ





ツアー全部来た人いますか?


前のほうのマイゴルが手をあげたみたい


知ってますこの人

ぼくのファンじゃないですよね?

セヨンのファンですか



す...すごいよ....コヌたん滝汗

自分以外のメンバーのファンも把握してる






夏はたぶん暑いから面白くできます




③桜





いくら清水翔太好きだからって
これも?
年齢層見てこの曲じゃないなって思ったw

会場の雰囲気で察知したのか
あれっこの曲みんな知らないの?って顔
歌の途中で拍手を要求してきた
ここ拍手のタイミングじゃないじゃんニヤニヤ




④Beautiful Life





アコースティックversionでとても落ち着いた感じの曲になってた
でも、原曲の可愛らしさはそのままで
本当にステキなアレンジだった❗

イッツァビュティフルライフ』の


掛け声はやりづらくてグダグダだったけどマイゴルやっと盛り上がったよカナヘイうさぎ


コヌも嬉しそうに


今は元気ですか~?照れ

喉の調子があまりよくないですが

春は一番好きな季節です

こんなビュティフルラ~イフ音符


いきなり歌う

マイゴル、数人がキャー


じゃあもういいよ( ̄^ ̄)


意味不明wwwwwwゲラゲラ






5月6月は結婚の季節ですね

結婚してる人いますか?


何人か手をあげる←モチあげたよ~

でも少ない

コヌもそう思ったのか


えっ?キョロキョロ

見るともっといると思いますけど...

結婚してる人に向けて歌うつもりだったんですけど~


全員結婚してると思って聴いてください

←ヤケクソかっ爆笑




⑤ CAN YOU CELEBRATE


ここまでずっと座ってたけど
この曲で途中から立ち上がって歌う


コヌのねっとりしたこの曲もなかなか良かったよ照れ



エピソード聞きたいですか?

もともとやりたかった曲で

ソロアルバムにも入れたかったけど

少しコンセプトが違うのでやめました

知ってる曲なら一緒に歌ってください



マイゴル静か......滝汗



もしも~し、みなさん聞こえてますか?




電話をかける真似をして

もしも~し❗❗






こんな感じで爆笑の中

冬と春が終わった....ゲラゲラ



泣いて笑って忙しい( ´艸`)







長いから続く~

下矢印みんな元気ですか~かな?ww


下矢印ぼくは誰と話してますか?かなwww











画像動画お借りしました