いよいよ明日~(*≧∀≦*) | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

明日は少し暖かくなるって~🙆
よかった.....
遠征してくるマイゴル雪大丈夫かな?




行けるかわからなかったから
モバイル先行取らなかったじゃん
でもその後一般あったから
もう行けなくてもいいやとチケ取った
たぶん明日行けそう←今更?ww
でもね、2部のハグ遅かったら諦めて帰るかな?ショックなうさぎ

グッズ付きゲットの為にローチケとぴあの両方で購入🎫
そしたらどちらも同じ列だった~
真ん中から左に移るだけねウインク
席はそこまで後ろじゃなかった

譲ります見たらモバイル先行でもっと後ろの席の人いた
うーん、どうなのこれ?
モバイル先行の意味ないよねえー

ぴあは名前入り



コヌとの出会いは東京MXの番組カナヘイハート
楽しかったねカナヘイうさぎ
またやってほしいな~

いつマイゴルになったかはっきりわからないけど、モバイル会員になった日だとすると今年のコヌの誕生日



1月30日で999日💕



1000日じゃないってところがGOODでしょ?
( ´艸`) ププッ



韓国でお祝いバスや広告出してくれてるんだね
コヌも嬉しそうカナヘイきらきら

(翻訳は相変わらず意味不明)














Twitterの画像お借りしました


韓国行く人見てきてね~❤





えっと~ところでハグの練習だけど

これはフリ?wwwwwwwwゲラゲラ














画像お借りしました