ホッとしました~ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

実はね、コヌソロまだチケット取ってなかったの←知ってた?
                 
21日だとは思ってなくて 予定いれちゃったから、もう知~らないやる気なしピスケ
って思ってたけど
コヌ&おっぱは諦められても
コヌソロはやっぱり行きたい❗

で、行けるかわからないけどチケットだけゲットしようかとチ○キャンとかみたら
30000円ポーン とかで出ててびっくらこいたわ

ぼったくるにもほどがあるムキーッ

でも落札してる人いて複雑もやもや





そんな時一般販売きちゃったよ~🙌
喜んでいいのかキョロキョロ




800人.........大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

自らお願いあんぐりうさぎ


コヌペンじゃなくても全然いいんだよ~
来てきて❤




まぁ諸々置いといて~

無事GETできてホッとしましたおねがい

あっ今度は値下げでグッズ付は8000円や無し6000円のチケット出てたえー


一般もグッズ付はもう無いみたい
私は2部だけグッズ付買えたのカナヘイハート
1部のグッズも欲しかったけど仕方ない

3000円で買い取りますてへぺろうさぎ



今日もマイゴルみんなが幸せになれますように❗


セヨヨン大丈夫かな?ぐすん



最終日だよ~マイネム カナヘイハートファイティン