今日は元旦 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

今年の抱負は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



抱負かぁ.....うーん










上矢印1文字ずつ色変えてみた( ´艸`)




みなさん今年もこんな能天気オババをよろしくお願いいたします🙇




そう言えば母親に

『み○○は絶対100まで生きるわ~』

と言われた

最近自分でもそう思ってきた、怖っニヤニヤ





今年はカラコンしてみたいな

今年はプチで鼻を高くしてみたいな

今年はプチでセクシーな唇にしてみたいな

今年は真っ赤な髪にしてみたいな



やってみたらこうなった












誰?





今年、ライブ会場やイベントで
こんなやつみかけたら
声かけてね~❤





恒例の初日の出だよ富士山

今年は6時51分かな




パノラマカナヘイきらきら


ついでに富士山🗻


動画だよんカナヘイピスケ
手振れひどくて←BBA
酔ったらごめん口笛





初ポケモンww





今年もよろしく❗