抜糸完了☆ | ナナ&メルのチワワらいふブログ♪

ナナ&メルのチワワらいふブログ♪

ポケットケンネルさん出身・トライロンチーのナナ(2015.11.18♀)とクリームロンチーのメル(2016.3.15♀)のブログです(*^▽^*)
天真爛漫な元気いっぱいのギャングチワワの日常を、のんびり綴っています(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今日、無事メルの抜糸が終わりましたニコニコ
何事もなく終えられて、本当にホッとしています
手術当日が生後10ヶ月目だったのですが、写真どころではなかったので先ほどパシャりカメラ
{ADFE282F-C691-4168-BDAC-9A834240F242}
先月からのダイエットと手術も重なってか90グラム減りました
これから太りやすくなるので、ここをキープしていきたいと思います
それにしても、何だかお姉さんになったねぇ
気のせい
{15B42AA7-DC6B-4F1C-A56D-9AA6FB39BD10}
この2週間。
辛そうだったのは術後3日くらいまでだったかな?
それでも翌日から割と元気で、ウンPが出来るようになってからは完全通常生活でしたチュー
心配していた食欲も落ちなくて、身体は小さいけど生命力が強い事を実感照れ
エリザベスを外しても傷口を気にする素振りがなくて、念のため程度に使用したけど、ほぼ外して生活出来たので、みんなストレスフリーで過ごせたり、終わってみると本当に順調な2週間だったと思います

手足の長いナナの時は、エリザベスしてても傷口に届いてる事が発覚して先生に苦笑いされたっけ笑い泣き
身体は細いのでサイズアップも出来ず、結局首にタオルを巻いてエリザベスの高さを出して調整する事を教えてもらいましたうずまき
無事に終わってしまえば、これも思い出です

今日はもうすっかり取っ組み合ってるナナとメル
{8BAACADC-BF9F-4B49-9F14-04EBD45D5029}
何だかんだ言ってナナもメルが好きな事も分かったしねチューハート
追いかけっこも嬉しそうですウインク
最近はナナと取っ組み合ってもひっくり返らなくなったメルびっくり
お互いに足腰強くなってる事を感じますニヤニヤ

これから避妊手術を受ける方や術後の方、我が家のケースではとても順調に回復したので何かの参考や希望になれば嬉しいですグーファイトー!!

皆さま、応援ありがとうございましたお願い