メル、手術完了☆ | ナナ&メルのチワワらいふブログ♪

ナナ&メルのチワワらいふブログ♪

ポケットケンネルさん出身・トライロンチーのナナ(2015.11.18♀)とクリームロンチーのメル(2016.3.15♀)のブログです(*^▽^*)
天真爛漫な元気いっぱいのギャングチワワの日常を、のんびり綴っています(*゜ー゜)ゞ⌒☆

無事、メルの避妊手術が終わって家に帰って来ましたえーんラブラブ

送り出す時もメルが居ない間も、ナナの様子はいつもと変わらず、むしろ一人を満喫しているようにも見えましたが・・・
{30289ACC-F055-4D3D-B4B4-925E859FE160}

{95C0FACC-37A6-45B2-A2FE-E4A32BF724EC}
珍しくシッポをブンブン振りながら、嬉しそうにメルの顔を何度も覗き込んでいるナナの姿を見て、感動しました笑い泣き

でも、愛情表現がちょっとだけズレたナナ。
{4EAEA13E-259A-41CD-8D79-4E73316366F5}
そっとオモチャを投げ入れて、遊びに誘うナナ(笑)
ナナ、それは無理だ(笑)

いつもはウザいくらいメルが構ってちゃんなので、様子を察したナナなりの優しさが可愛い過ぎました笑い泣き

麻酔でボンヤリしていますが、吐くかもしれないけど大丈夫だから〜と言われて構えてた割には吐く事もなく元気そうで、さっきお水も飲みましたニコニコ

おトイレは何度か失敗しましたが、ナナもそうだったよねニヤリとパパ。
そうだった、そうだった笑い泣き
好きなとこにしんしゃい照れ←今だけね

病院では、歴代1位2位を争う小ささの手術だったそうで、「老眼には辛いわぁ〜(笑)」と言いながらも先生が頑張ってくれましたお願いキラキラ
ただただ感謝です
{427E1FA2-0EE7-4330-9625-FF5873F21EF1}
抜糸まではしばらく通院しますが、とりあえず一安心
応援いただいた皆様、ありがとうございました
メル、早く元気になります