年末旅行② | ナナ&メルのチワワらいふブログ♪

ナナ&メルのチワワらいふブログ♪

ポケットケンネルさん出身・トライロンチーのナナ(2015.11.18♀)とクリームロンチーのメル(2016.3.15♀)のブログです(*^▽^*)
天真爛漫な元気いっぱいのギャングチワワの日常を、のんびり綴っています(*゜ー゜)ゞ⌒☆

2日目の朝は、雪がチラチラ降ってナナメルも寒そう雪だるま
でも、パパが一番震え上がっています(笑)
{4A79459F-BF17-4D30-A8C1-40CD1269D06C}

さぁさぁ、まずはご飯食べよグー
{ADE7665B-FC4E-48A9-995D-EF34F8CBD075}
オシャレなサラダに・・・
{34A68C3C-C3CD-4340-96D7-2FF9D1497000}
奥にあるイクラちゃんが絶品でしたラブ
{3DA6AB8F-AE89-46D5-8B26-EBE838E381DE}
カニの茶碗蒸し、うま〜ハート
{5FA84A78-1C57-42C3-80E6-DE7788F2AE40}
朝からこんなに沢山ガーン
{84F1C8D4-1BFD-4807-A77E-3F12B4F2D462}
お刺身まであるーポーン
{19EDC8AF-294A-4D75-B505-55A62578175B}
満腹でございます
さぁ、少し歩こうね
{DE0B5AEA-5DBD-4184-BC75-6C992DF43593}
あはは(笑)
やっぱりナナはこの様子
下ろしても、抱っこをせがんで全然歩きません

でもこの後、意外にも雪が全然平気な事が発覚したメルびっくり!!

めっちゃルンルンで歩いとる(笑)
個体差なんですねー
先代の仔も雪道は全然歩かなかったので、チワワは雪NGなんだと思い込んでいた私。

メルはもっと外を歩きたがったけど、ナナが限界なので部屋に戻りました
{43BA8A90-EAE4-4782-882E-BBD22DECE128}
ここの宿で記念に買ったロープのタコさんで遊ぶナナメル
{28856E25-FEE7-4826-95D1-5889A3825487}
ナナ「部屋サイコー

メル「これ、味しまてんねタコ」←ホラー(笑)
{C5B5226C-E75A-46ED-BB27-988A42374769}

夜はイルミネーションがあると聞いていたけど、通路の窓から見えたので、パチリ
{8305099F-25BE-4BC9-B653-070303D7E73A}
外、寒そうねー
{FC213AC0-145D-4746-810F-A6B281AA7FCA}

でも実は、こんな綺麗なイルミネーションが見られたとは知らず・・・
{9D1095AE-CBE7-47A0-85B6-B4671CED6624}
※画像はお借りしましたタラー

メッチャ綺麗笑い泣きラブラブ
2日も居たのに、このトンネルに気付かなかった私笑い泣き残念〜もやもや
でもその分、お風呂は沢山入ったけどねてへぺろ

{636480B1-310B-4496-9B8C-B792CC9C95D6}
「さぁ、そろそろ寝るよ〜」と声をかけると、いつものようにハウスに入って行く我が仔たち上矢印
素直過ぎて怖いです(笑)

つづくあしあと