いよいよ明日!そして今日の夜!! | みなみの意地があんだよ、女の子には!!

みなみの意地があんだよ、女の子には!!

アメコミ大好き芸人みなみのブログ。

どうも、みなみです!

 

いよいよ明日!

海外ドラマトークライブ~ドクター・フー特集~が開催されるぞーーー!!!

 

しかも、その前に!なんと!

本日の深夜26:30kら日テレにて、Hulu傑作シアターで

 

ドクター・フー シーズン11の1話が放送!!

 

こんなに早く13代目が地上波で放送されるだなんて( ;∀;)

嬉しすぎる!

Huluさんには感謝しかない。

ありがとうございます!!!!!

 

見られない方は同時再生で、みんなで一緒に盛り上がりましょう!!

そして、感想をTwitterで呟いてトレンド入りするぞ!おー!

 

見たあなたは、ドクター・フーを語りたくなる!

ドクター・フー仲間に会いたくなる!

そんな時は、さあ!おいで( *´艸`)

 

 

海外ドラマトークライブ
〜ドクター・フー特集〜

2/17
12:00 / 13:00
☆LOFT9 Shibuya
前売 ¥2,000 (要1オーダー500円以上) 
当日 ¥2,500 (要1オーダー500円以上) 
※ソニックスクリュードライバー持参で飲食代から200円引き!
☆コスプレ参加ok!

モンスタージャパンさんの物販発売もあります!
ドクターフーグッズをゲットしよう(^∇^)

出演者
QUESTION No.6
みなみ
エージェントKAI
リニア 酒井(MC)

ゲスト
長濱博史

☆チケットはイープラスから!
https://eplus.jp/sf/detail/2756340001-P0030001P021001

 

お取り置きも承ります。

お待ちしています!

 

 

今日は深夜に呟きまくるぞ!

 

 

おしまい。