Huluへ潜入!!! | みなみの意地があんだよ、女の子には!!

みなみの意地があんだよ、女の子には!!

アメコミ大好き芸人みなみのブログ。

どうも、みなみです!

今日はなんと!ドラマやアニメ、映画などを配信しているHuluさんにお邪魔してきましたー!!
出張しゃべんじゃーずです!
どんなことをしたのかは、配信をお待ちください(*^ω^*)
かなーり、楽しく!そして、とんでもなく力説してきましたよ!!


{5EC94F99-FB0F-4B77-B4EE-42173B4446E0}


もちろん!
みんな大好き、ドクター・フーを熱く熱くお話ししてきました!
(今回のしゃべんじゃーず特集は、レジェンド・オブ・トゥモローでした!)


9/5の25:25〜日テレの『Hulu傑作シアター』にてドクター・フーが放送されます!
これは、もう!Huluさん、ドクター・フーに力入れてくれるってことですよね!?
ドクター・フー好きを増やそうとしてるってことですよね!?
フーヴィアンのみんな!見ようね!
(放送は一部地域のみらしいです(>人<;))


当日、私のTwitterは荒れます。
先に言っとく、ごめん!
よろしくね!


配信される、しゃべんじゃーず動画もよろしくお願い致します!


{C9EB2154-7BC3-4C82-B3F0-FFDA343E3BC6}





おしまい。