伊勢丹好きなので

MIカードのゴールドに切り替えたら

クーポンブックが届くように☺️


ただ…あまり上手に使いこなせず

3月末に日本橋三越の美容室に駆け込んだり

羽田空港でフェイラーを買ってみたり

と若干無理矢理使っていましたが…


今日は本当に有効に使えた!


息子の試験用の腕時計が止まってしまったので

4階の時計クリニックへ。


ダメ元でクーポン使えるか聞いたら、使えた♡

電池交換2,200円が無料になって

お釣りも200円もらえた✌️


修理に使える事が判明したので、今度

靴の修理もこちらのクーポンでお願いしよー!


次男の使っている腕時計は、長男のお下がりで

かの昔、香港のビクトリアピークに登った時に

何となく記念に買ったスウォッチです。

↑私も小さな頃に集めていたので子供にも買ってあげたくなったような気がします。




長男は今、オメガスウォッチをしています。

学生らしくて、いい感じです。