ワイドパンツ(UNIQLO💦)に細ベルト!

そんなスタイルがしたくて

最近、ベルト探しに夢中でした。


節約ママの購入判断ポイントは、価格の割に

ブランドの洗練された印象が手に入る事

職場にも、プライベートにも使えて

流行り廃りは緩やかで長く使える事

がコスパ💮のアイテムだと思います。



検討していたベルトをいくつか紹介します↓



韓国ドラマのヒエラルキーで

ヒロインが付けてたセリーヌも可愛い😍




通勤の時に見かけたロエベも素敵でした💮



そして、やっぱりエルメスも♡
ブランドロゴが目立つものを避ける事で
鞄や靴などの他ブランドとも合わせやすい!

また、ベルト部分が買い替えられるので

長く愛用できそうなのも購入の決め手でした。




コートやワンピースの上から

アクセサリー感覚で身につけられて

これから私の定番アイテムになるのでは⁈と

思ってます☺️

もうシルバー金具のベルトが欲しくなってる💦