ベルト購入しました!(101,200円)

↑一番安いやつ

バックル34,000円、レザー部分58,000円

でした。


マイナポイントを(懐)

PayPayのポイント運用に入れていたんですが

遂に10万超えたので

そろそろ使ってみようと引き出してみました☺️


三越伊勢丹でのお買物は

miカードのポイント還元はないですが

年間お買い上げ金額には加算されるそうです。

そして、貯めたmiポイントは利用可でした!


なので、

アプリで購入実績つけてもらいつつ

貯まっていたmiポイント5,650pを利用して

差額95,550円をPayPayポイントで支払いました。


懐がノーダメージで嬉しい😊


バックルはこちらの中から選ぶのですが↓

新宿には2段目ありませんでした💦

私の好みはHマークがドドン!よりは

さりげない方が好きなので

タイミング良く好みのバックルあってよかった♡

 


レザー部分はリバーシブルで2色楽しめます!

レザー部分のみ買い替えもできるそうです💮

バックルだけの購入は🙅‍♀️と仰ってました。


万能なベーシックな色に決めた♡(毎日使える)

これでUNIQLOのタックワイドパンツの底上げを狙います。




実に10年ぶりくらいのお買物でしたが
顧客情報はもうなかったです💦
その昔、ファミセの案内とか来てたのでほんのり期待したけど、残念!って感じ。

また10年後にお買物できるように😂