帰国の友人と食事しよーってなって

また張り切ってる人がいる…


私はいいお店知ってるわよ的な?

毎日毎日お店のURL何件も送りつけてくるから

処理しきれなくて皆んな無反応になっちゃった。


一推しのお店の説明タラタラしてくるけど

私と友達そこ行ったことありますから…😮‍💨

次のランチは1万円のコースだわ。

アルコールも飲んだらもっとかかるよね…

無駄だわ…


でも子供達の幼馴染だし無碍にできない

と思いつつ、この人との付き合いは今後のためにも考えていかなきゃな…と思う。


毎回約束するたびにブルーになる。

また教育虐待の話を嬉々と語るんだろうな…

私は友人の海外生活の方が興味ある!