物欲オバケにしては珍しく

物欲落ち着きモードのターン!


40歳を迎えてやっと

上質なものを少しずつ…っていう

生活が現実的になってきた⁈


ウィッシュリストが珍しくスッキリしてます。

恥ずかしいけど公開!↓


今後集めていくものの基準もハッキリしてきて

毎日使えるもの。

おばあちゃんになっても使えるもの。


仕事も、学校も、レストランも、

美術館も、ランチもお気に入り1個で乗り切る!

毎日オン状態で過ごしたい❣️

オフモードはなくていい!


一生モノなんてないと思ってたけど

アラフォーからの20年モノなら

培った経験で探せるかもしれないよね♡


お気に入りが沢山あっても

出番を奪い合うし

結局No.1の出番ばかりにしてしまうタイプ

というのもわかってきたので

各アイテム、1個ずつ上手に揃えていきたい😊


オーダーしてるdelvauxが届いたら

大事にしすぎず毎日使いたい!

職場に持ってくのはやりすぎかしら🤔