株主総会の招集の通知が続々と届いています☺️


貯金ゼロのアラフォー主婦が

ポイ活好きが高じて、株を始めて1年超…


もうすぐ株主優待に辿り着ける♡

配当も楽しみです!


NTTはマイナスしちゃってますが

配当は500円程度ありそうだし

来年dポイントが1500p付与予定☺️

招集通知をメールで受領にしたので300pも♡

このポイントと配当でマイナスとトントンなので

まぁいっか〜と思います。


早稲アカは一時期は絶好調でしたが

今は少し落ち着いていて+45,000円くらい。

年1回の5,000円の商品券と、1,000円分のQUOカード、配当は4,500円。

私の希望としては、息子達が受験大成功して

早稲アカ株価を押し上げた所で売却して

🍊とかvcaを記念に買いたいです🤣


三越伊勢丹株は

私の持っている株の中で1番伸びています。

+150,000円です。

配当は4,400円、お買物が10%OFFになるカード(30,000円)が貰えます☺️

ポイントのつかないセール品や、デパ地下で活躍するのでmiカードとのダブル持ちで賢く使ってます!



まだ株主総会の招集が届いていない会社もあるので、また届いたらブログ書きますね!