3年ぶりにQスイッチルビーレーザーで

シミを取ろうと思います!


レーザートーニングのジリジリ感が苦手で

サボってたら

シミがポワワ〜って浮いてきた💦


ノーファンデで過ごしてるので

ちょっと気になるのよね🤔


3年前は麻酔代入れて

13,000円位だったと記憶してますが、

HPみたら値上がりしてました💦


もっと安いところがないかと

湘南のダイヤモンド会員なのもあって

そちらの料金も確認したところ

取り放題は63,000円、10個まで26,000円

で、やっぱりいつもの取り放題が

コスパよし💮なので予約しました!


仕事どうするんだよ🤔と

心配だったりするんですが

やりたい物は仕方ない!

デカデカマスクを準備して凌ごうと思います。