マスク姿で働いていて

リップでマスクが汚れるのが嫌で

リップなし生活に慣れていましたが

ある日突然、出先で血色がない!と気づいて

ドラストへ直行!


噂の(周回遅れすぎて怖い😂)リプモン

欠品多くて試したい色が見つけられず

うーむ🤔ってなって

とりあえずニベアの色付きリップを。

YouTuberがお勧めしてた気がして♡


で、コレが700円位の代物なんですが

塗り心地がスルスル〜と伸びて柔らかい♡

透け感のあるベージュだから

リップが久しぶりの私も抵抗なく楽しめる😊


しかもUVカット機能付き!

リップクリームは冬のイメージですが

こちらは、これからの季節にもぴったりなんじゃないかしら?



普段は朝のメイクではメンソレータム

職場でのメイク直しはエルメスです♡

極端すぎますね😂
でも、そのおかげでエルメスのリップクリームが長〜く使えてます!