メインのパートの他にいくつか副業してます。


①POPUPのお手伝い(2-3ヶ月に1回くらい)

②フリマアプリ(飽きたら手放す)

③100万円分の株とか(配当は年間12,000円位)

④コスメの治験←先週始めた

(でも皺クリームの治験で皺がなくて落選した😅落選だけど3,000円振込まれた。落選しなければ20,000円の案件だった…)


細々と収入UPに奔走しているので

自分の所持金がわからなくなります。


なので今日はゆっくり

お金のアレコレを考えてました。


母からランチ断られまして、暇だったんです💦


電話したり細々と働きました!

新年度の書類を書いたり。


1番やりたかったクレカの解約と

生保の払方変更も完了しました!


つみニー、大和がわかりにくくて

新たに楽天証券で始めようと思っていて

大和の口座やめる手続き中なんですが💦

思ったよりも時間かかってて

中々つみニー始められない…


のでDMMで口座開設してみた!(もっぴー)

イーサリアムとか少しだけ買おうかな…と。


6月になったら三菱マテリアルの株主優待も届くので、金の積立も少しだけ始めるつもり❣️

(なんたってPayPayポイント投資で、金が20%以上の利益を出してる!)