お洒落を仕事にした友人が着ていたコートを

登場した瞬間から可愛い〜って思ってたら


No. 1のお洋服好きのもう1人の友人が

(良いものからプチプラまで知ってる)

これ、前からカート入れてる!って

速攻で反応してて☺️


しかも、今セール中!っという事で

ランチタイムに2人でポチポチ♡


sonoのダウン手放しちゃって

秋になったらコートを新調する予定だったので

思いがけず可愛いコートが

少し早めにプチプラで手に入って嬉しい!


古いものを手放すと、良いものが入ってくる

とか断捨離信者がよく言うアレだぁ🤩と

1人で感動してた😂


手放したのはこれで↓


購入したのはこちら↓

【ロージーモンスター】サテンコート




春によく着てるアウターは

basementのショートコート♡