子供も夫も、制服&スーツ着ないので

私服が必要なのですが…

ボロボロの服を何も気にせず着続けるので

私が気になりすぎて時々買い足しておきます。

↑文句もお褒めの言葉も感想すらない…😅


気をつけてることはコスパ命!(🤫)

安っぽくならないように

アウターと靴は極端なプチプラは買わないようにしています。


息子にゴアテックスのアウターを買いました!

とってもお得♡


アウターと靴以外はプチプラで。

プチプラのレーヨン&アクリルは避けて

シワにならないポリとかナイロンを選びます。


先程、楽天の丸井の中のタカキューでSALE中の

激安商品をいくつか購入しました!

4点買って6,000円以下です😊






リンク探せなかったけど

牛革の靴も4,400円でサイズ豊富に

しかも黒がまだまだありました!