もうコート脱ぎました!

こちらのジレが暖かいので、こればっかり。

着る毛布って感じ♡


最近ピアスが欲しくて、楽天を徘徊してます。


ピアスを落として涙を流した事が何度かあって

そのトラウマから高価なものが未だ買えません…

本当はヴァンクリが欲しい…


実際に見た方がいいかな?と

百貨店のアクセサリー売場も行ったけど

だったらハイブラ買うわ!って思うくらい💦

意外と高くて…

楽天が値段の割にct数も大きくて

ほしいなぁって毎日見てます😂


で、うっかりクローバーモチーフとかの

ヴァンクリっぽいの選んじゃうんですが💦

40も過ぎたし

〜風じゃ満足できない自分もいて…

カートに入れては削除して…って繰り返し。


ハート型♡、星型⭐︎、時にはクロス✝️も

可愛くてカートイン!


その度に私そっくりの母を思い出して

頭の中で試着させるとどれも似合わない🙏


年齢関係なく

モチーフ系がとても似合う方も沢山いるけど

コンサバの私はもう卒業したっぽい…