◯年ぶりにフィミリアへ。

目的はシュパット❣️


店頭には縦型、無地

サイズも色々で迷った💦


私はスーパーのお買物メインで使うため

Mサイズに決めました♡


すごく小さく畳めるのも良い💮

お財布よりも小さい☺️

縦型やSは当たり前だけどもっと小さいかった!


直前までフェイラーと迷いましたが

畳みやすそうなのでシュパットに決めました。


そうそう!

シュパット購入した帰り道、セブンイレブンに寄ったらシュパットが半額以下でワゴンセールの投げ売り状態でした…

Lサイズとか他のサイズでもう1つ買おうかな😂


シュパットのサイズを調べてみたら

コラボ先が楽しくて…♡

すみっこ、サンリオ、ディズニーはもちろん

大阪帝国ホテル、日の出みりん、伊東屋など楽しいコラボが沢山あった🤭

sサイズもやっぱり欲しいのでゆっくりみていこ〜