パジャマ整頓ついでに下着も…

実は、12月の下着の棚卸しがまだでした💦 


長年使った下着にはバクテリアが大量に…

という記事を読んでから

着用期間意識して交換するようになりました。





我が家の下着入替のタイミングは

家族の誕生日(5,7,10,12月)です。


私以外、物欲ない人達なので

毎年新しい下着と靴下が

私からの誕生日プレゼントということにしてます。


5月は夏仕様に

7月は足りない物プラス

10月は冬仕様に

12月は足りない物プラス


この買い替えペースは

私的には早くて勿体無く感じるので

セールとかプチプラを駆使して

費用を抑えるようにしてます!

各アイテムが5枚位を目安にしてます。

(今年はGUNZE株ほし…)


さて今日は私のハイウェストパンツとか😂

(下着のラインでないしプチプラで激推!)

男子チームは、年末に買い足していたヒートテックを投入します。



PAYPAYの20%還元できる店舗で

上限あるので主人にも協力してもらって

お得に手に入れたものです☺️

(もち期間限定価格)