あけましておめでとうございます。


昨年は只々私の書きたいことを

書き殴った雑ブログに遊びにきてくださり

ありがとうございました。


いいねボタン、押すのもひと手間なのに

押してくださって嬉しかったです😊


今年もどうぞよろしくお願いします。






さて♡

年末年始は白樺湖で過ごしてきました。


雨模様と雪の少なさにスキーの予定は立ち消え

ホテルでのんびりを楽しみました😊


ホテル内の売店が楽しすぎて

何時間もいられそうだった♡

野沢菜やお味噌、小布施の栗鹿の子お土産に♡






中でもすごーく気に入ったお土産が

モンベルのご当地Tシャツ♡


子供用に見つけたら買うようにしていて

高尾山、新潟、蔵王、白馬を持ってます♡

またコレクションが増えた😊


モンベルのTシャツは乾くのも早いし

シワにならないし、とっても丈夫!

首の辺りも全く伸びないんです🙆‍♀️

思い出にもなってお気に入りです。






諏訪大社4社巡りもしてきました。

荘厳な雰囲気で、気が引き締まりました。

4社巡りの記念品↓


そして…

チェックアウトのときに頂いたお年賀が何気に嬉しい😆

金色の辰のQUOカードでした🐲