オーガのローファー購入するか

ずっと迷ってる…


キラキラは私のキャラじゃなくなってきた💦

しかも靴、履けるのいくつかあるし。

でも可愛い😍

予約締切る前に早く決めなきゃ…


そうそう!実は私、

高い靴は買わない!って決めたんです。


靴は服やアクセサリーに比べて

サイズがあるから下取り価格が低めだし


仕事してると履く機会もそうなくて

着用単価200円を目指す私としては

コスパ悪めの物が多い。

(私のコスパランキング一部抜粋)


こういうランキング見ると

5万円位の靴を3年以上履くのが

私にとっての現実的なところ。

そしてohgaは?3年履けますか⁈悩む…

だったらトッズの方が間違いない感じ。

そしてトッズ買うなら、セリーヌいきたい💦

あれ⁈予算オーバー⁈