コスメデコルテはデパコスの中でも

少しだけリーズナブルなので

ここ1-2年で愛用するようになりました。


以前はドラコスもプチプラも使ってたんですが

メイクテクもないし

アラフォーで何が似合うかわからなくなって

勇気を出してカウンターに飛び込んだら

その安心感にすっかり虜に♡


勧めてもらったもの素直に購入してます🤣

(もちろん百貨店の優待利用して)


そして意外と長く使える⁈

容量たっぷりなので、なかなか減らなくて

買いに行く手間考えたら

コスパいいとすら思います♡

ファンデーションは半年以上なくならない!


仕上がり綺麗で崩れにくくて

BAさんが似合うもの選んでくれて

百貨店の優待もあって

なかなか減らなくて…

だったらデパコスに軍配があがりました☺️


アラフォー主婦の愛用コスメ💁‍♀️