子どもの頃、雨の日の登校がすごく嫌でした。

濡れた靴と靴下のひんやり感…

冬場は悲しくなるほどでした。


靴下持参で学校に行っても、

下校の時はまた、濡れた靴を履く…

どうして?って感じでした。


そんな私の強い思いもあり🤣

子ども達には雨の日はゴアテックスの靴を履かせています。


全く濡れないので、

敢えて水溜りに入って

足首から濡らすということはありました…

雨の日しか履かないので、

少し大きめを買って、

中敷で調整しながら2年弱くらい履いちゃうかな。

小さい頃はアシックスのゴアテックス履かせてました。


ゴアテックスって実用的な素材ですよね。

私のゴアテックスの信頼感は半端ないです!


スキーやキャンプなどのアウトドア用品は、

ゴアテックスかそうじゃないかで選ぶくらいです。


10,000円underのブルゾン♡


ブーツはもう少しオバっぽくないのが欲しい。

主人のビジネスシューズもコッソリ🤣

制服の男の子にはローファーかな。