あけましておめでとうございます
2024年がはじまりました


去年を振り返ってみると

バイク関係だとカスタムをしたり、初めての一県を跨いだツーリングをしたりと充実していたと思います

生活だと4月から大病院に再就職しました
急性期病院ならではの回転の速さや忙しなさに未だに慣れてないことがあり、仕事が終わってすぐバタンキューなんてことが今でもあります
ストレスもかなり強いみたいで体調を崩しそうになったり、メンタルも沈んだりすることが何度もあります

自分で選んだ道なのに逃げたくて仕方がないのですが、とりあえず向上心は後にして働き続けれるように体調を整えていきたいと思います



双極性障害になって実家に戻ってきてから3年が過ぎました
親に衣食住を支えてもらいながらここまでやってこられました
とても感謝しています、ですがこのままではいけないとも思っています


自分の中でいろいろ考えて今年の1月からひとり暮らしをします
正直なところひとり暮らしをしながら働いていけるのかはとても不安があります

自分には疲れたり、ストレスがかかり過ぎると食べるのを億劫と感じる癖があります
それでも掃除や洗濯などはしないといけないです


自立のため、病気を克服するためにやろうと思います 



そんな感じの振り返りと抱負でした
やれるだけやってみようと思います




ーーーーーーーーーーーーーーー

年末ラストツーリングに行ってきました
今年は暖かかったので走りやすかったです

来年もいろいろな場所に行けたらと思います






それでは